夏休み

SAPの保守運用とかしてる人のブログ

自己紹介

こんにちは

 

日頃からツイッターでごちゃごちゃ言ってるんですけどよくよくみると

「また同じようなこと悩んでるな?」とか

「これ前も書いたな?」みたいなことが多いので

ブログで体系的に書くのもいいかなと思って始めました。

 

あと自分を表現するアピール力的なものが足りないとしばしば

指摘を受けるので、その準備にもなれたらと思います。

よろしくお願いいたします。

 

以下、書いている人の説明と、今後の方針

説明

  • SAPの保守運用
  • 担当モジュールはSDだけどたまにMMも触る
  • 好きなトランザクションコードはTr-co:SPROとST22
  • ABAPはちょっとだけできる

 

今後の方針

  • 学んだこと、考えたことをSAPに問わず書きたい
  • 面白かった技術や本の感想など書きたい
  • ABAPやSD/MMに悩める若者と共に頑張りたい
  • アウトプットする癖をつけたい